忍者ブログ

聖封神儀伝専用 王様の耳はロバの耳

「聖封神儀伝」のネタバレを含む妄想小ネタ雑記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緒方珠子

 普通なんかじゃないよ。
 会いたかったよ、みっちゃん。

 わたし、嘘ついちゃったね。
 でもね、言わないって決めてたの。
 わたしは、あくまで緋桜様の一部としてみっちゃんの側にいるの。
 みっちゃんがどんなことに巻き込まれるかなんて、あの時わたし知らなくて。もちろん、知りようもなかったんだけど。
 それでも、わたしがみっちゃんを守るために役に立てるならって。
 また、わたしがみっちゃんの隣で笑うことができるならって。
 わたしはね、できるだけ普通の高校生活をみっちゃんにしてほしいと思ってたんだ。だからできるだけ緋桜様のことも黙ってようと思ってたの。
 ほんとは……わたしがみっちゃんと一緒にいたかったんだ。
 緋桜様はわたしとは違うもの。
 わたしはやっぱりどこまでいっても、ただの人間なの。
 でも、ただの人間としての幸せを今はすごくかみしめてるから、みっちゃんにもそのままでいてほしかったんだ。
 
 大丈夫。ちゃんと守るから。倒れそうになっても落ちそうになっても、緋桜様が羨ましいとか言ってないで、ちゃんと緋桜様のかわりにみっちゃんのこと助けるから。
 
 緋桜様はね、ほんとは今、ずっと眠ってらっしゃるんだよ。
 時を巻き戻したときに、やっぱりかなり消耗してしまって。
 国政は飛嵐様が見てるから大丈夫。心配しないで。
 聖刻の国で樒に時の実を渡した時は、それを渡すためだけに無理をして起きてきてくださったの。身体はすごく辛かったと思うんだ。
 でも、それもこれも緋桜様もみっちゃんのことが大切だからだよ。みっちゃんに会いたかったからだよ。

 みっちゃん。
 緋桜様が全快するまでは、わたしがみっちゃんのこと守るからね。
 だから、もう少し一緒にいよう?
 ね?
PR
2-2-6HOME2-3-1
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■プロフィール
HN:
和泉有穂
性別:
非公開
自己紹介:
ユジラスカの館で「聖封神儀伝」を連載しています。
■ブログ内検索
■バーコード
■web拍手
■カウンター