忍者ブログ

聖封神儀伝専用 王様の耳はロバの耳

「聖封神儀伝」のネタバレを含む妄想小ネタ雑記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿蓮やりたくない by幹也

幹也「俺、宿蓮嫌なんだけど」
一同「えっ」
幹也「あんなに葵に嫌われてるなんて思わなかった。俺、宿蓮返上する。アリス、あと頼んだ」
アリス「ワタシでよかったら喜んで宿蓮やりますよー!」
幹也「(うさん臭そうな目)」
アリス「任せたからには泥船に乗った気分でいてくださーい!」
幹也「大船な。」
アリス「オー! ワタシ日本語ムズカシイよー。でも宿蓮は簡単ネ。眉間に皺よせて、腰に両手をあてて仁王立ちしていればいいアル」
幹也「いつから出身国変えたんだよ。キャラ崩壊するぞ」
アリス「幹也ーは、何にも知らない優しいお兄ちゃんのままでいるアル。アリス、そのために頑張るアル。大丈夫。オウシャと宿蓮、深い仲。知らないこと、何もないネ」
幹也「アルアル、アルアル、うるさいネ。すぐに漫画に影響されやがって。深い仲とか勘違いされたらどうするんだ」
アリス「似たようなものだったアル。オウシャ……宿蓮……ゲロゲログボォッ」
幹也「……だから漫画に影響されすぎだって。学んでる日本文化って漫画かよ」
アリス「漫画は日本の宝アル。大人も子供もみんな大好き。嫌いなんて言うのは宿蓮くらいネ」
幹也「いや、俺も好きだけど」
アリス「仕方ないアル。宿蓮は幹也に返すアル。ワタシじゃ宿蓮、務まらないネ」
幹也「(返ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁっ)がっくり」
PR
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■プロフィール
HN:
和泉有穂
性別:
非公開
自己紹介:
ユジラスカの館で「聖封神儀伝」を連載しています。
■ブログ内検索
■バーコード
■web拍手
■カウンター