忍者ブログ

聖封神儀伝専用 王様の耳はロバの耳

「聖封神儀伝」のネタバレを含む妄想小ネタ雑記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖がいなくなった時の兄弟たちの反応

聖がいなくなった時の兄弟たちの反応。

育「魂は輪生環をくぐっていないから、まだ生きているよ」(育様、そこですか?)

海「あらあら、いなくなったの? 心配ねぇ」(でも積極的に探す気配はない)

龍「……」(またか、と思いつつ、これ以上甘やかすわけには、いやでも心配ではあるが、いやしかし甘やかすわけには……【葛藤】)

炎「聖がいなくなった? 宿蓮、おれちょっと探しに行ってくる! 玄熾! 玄熾はいるか!?」(速攻飛び乗って探しに行く)

麗「は? 聖がいなくなった? それが何か僕に関係あるの?」(お伝えしてすみませんでした)

鉱「なんだって?! そいつは心配だ、マイスイート! 俺様が今すぐ見つけ出してやるぜ! 秀稟、カモーン!!」(速攻飛び乗って探しに行こうとするが、秀稟は買い物中で不在だったりする)

風「あの子はまた、人を試すようなことをして! 龍兄さんが叱らないなら、いいです。僕がちゃんと言って聞かせますから!」(バタバタと探しに出る)

統仲王「何? 聖が行方不明だと? パドゥヌは何をしていたんだ。探せ! 傷一つでもついていたら許さぬぞ!」(でも自分は政務優先)

愛優妃「あの子が行方不明に? 大丈夫よ。私にはあの子の居場所くらい、ちゃんとわかっているから。ほら、ここよ、ここ」(闇獄界製GPSと神界上空レーダーにより、すでに居場所が壁面に映し出された地図に赤く点滅している)

 聖が愛情を試しちゃう理由が、なんとなくわかる。
 一番深くて重い愛は、愛優妃だったということを、聖が知ることはない。
PR
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■プロフィール
HN:
和泉有穂
性別:
非公開
自己紹介:
ユジラスカの館で「聖封神儀伝」を連載しています。
■ブログ内検索
■バーコード
■web拍手
■カウンター