忍者ブログ

聖封神儀伝専用 王様の耳はロバの耳

「聖封神儀伝」のネタバレを含む妄想小ネタ雑記。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

容姿メモメモ

維斗・・・(びん底眼鏡で前髪七三分け時)地味真面目系、(眼鏡をとって髪を下ろしてれば)俺様的綺麗系
星・・・無愛想なクール系
宏希・・・ちょっとアンニュイな爽やか系
徹・・・(オールバック時)陽気なラテン系、(前髪を下ろしていれば意外と普通に)かっこいい系
樹・・・かわいい純朴小動物系
光・・・ナマイキ子ども系

詩音・・・綺麗なお姉さん系
樒・・・癒しかわいい系
桔梗・・・大人清楚系
葵・・・姐御サバサバ元気系

PR

夢と欲望

夢は夢
想い
想念
想い描く願い

実現しようとしたときに、はじめて望みとなる。

実現しようとする心が欲。

叶える気のない望みは夢のまま。
実現するために動き出したとき、夢は望みとなり、さらに望むことで欲望となる。

紅蓮章題

序章 女神の天秤
1 アウ゛ェ・マリアが上手く歌えない
2 揺れる心
3 失われた温もり
4 罪悪の灯火
5 Judgement Day
6 約束の地
終章 さよなら

河山は…

炎が自分をキースと気づいて、だから愛してる、手放せなくなっていると自分で思い始めていたことに気づいていて、子供を埋めれば風だけを見られると思っていたのに産めないことがわかって、中途半端な自分に嫌気がさして自殺を図ったことを、後の一人の時間で考え至って。

だから、今生はそんなものに縛られずそばにいられるよう、極力名乗りでないで距離を保ったままそばにいようとしているのかも。

ハセデとリタと育とヴェルパ

輪生環を潜った魂が一部行方不明になる→育に反旗を翻したハセデが、輪生環の穴を闇獄界にも開け、負に染まった魂を中心に闇獄界に持っていってDNA人形にこめる。


リターシャの魂もつれていき、動かない人形に込めて手元に置くが、ヴェルパがリタに頼まれて樹の転生に合わせて人形から逃がした。


皐に狙い定めて輪生環を潜り、魂だけとりついて人界に潜り込もうとするヴェルパに「私もつれてって」と、共に輪生環を潜る。

今回のハセデはリタを取り返し、育の存在を抹消すると共に、リタを逃がしたヴェルパに制裁を加えること。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■プロフィール
HN:
和泉有穂
性別:
非公開
自己紹介:
ユジラスカの館で「聖封神儀伝」を連載しています。
■ブログ内検索
■バーコード
■web拍手
■カウンター