カルーラが、強い・・・。
これは予想外だ。
カルーラが麗をいじめられるほどの暴言を吐けるとは・・・暫く会わない間に成長してしまったらしい。
って、前にあったのはそれこそ憎しみぶつけられて虐げられていたときだからかもしれないけど。
今回はアイカの存在を出すために前世編は相当終盤から始まってます。
出来れば自分で駄目にしてしまった恋のこととか、カルーラいじめとかも書きたいのですが、さて、とりあえずダイジェストで語ってしまったからなぁ。
時間を追っ手とも思ったのですが、それではどう足掻いても冗長になってしまってアイカが引き立たないので、今回はアイカと聖との軸で行くことにしようと思います。
聖も、麗がもう悟りを開いた痕に生まれてきたりとかするので、後にならないと絡まない・・・。
にしても、カルーラ、「麗ちゃん」って。。。(笑)
アイカはどこかナターシャ婆を彷彿とさせます。
ナターシャ婆の先祖がアイカなんじゃないかなぁ。
寝起きはまだしも、お風呂までとは・・・。
口ではぶーぶー言いながらも、諦めている麗がちょっと可愛い。
でもって、絶対内心で自分の裸見ても顔色一つ変えないアイカにプライド傷つけられているに違いない(笑)
アイカ、まだ17歳なのにねぇ。この世話やきばばっぷりはまた大したものだわ。
PR